TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家族が笑顔でいるために・・・

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です☆

毎日暑い日が続きますね・・・

我が家は日曜日に家族でタオアカデミー名古屋校へ行ってきました!!

旦那さんも私も一緒にお稽古ができるようにと朝から早起きをして、息子を遊ばせ、疲れさせて

いざ車に乗って出発!!車の中で寝てしまいそうなのを必死に起こして何とか到着・・・

そして、着替えをしたら抱っこひもで息子を寝かしつけ、お稽古始まる1分前に寝てくれました!!

そして二人でしっかりお稽古することができたので、心も体もスッキリで私の笑顔も戻り本当に行けてよかったです!

来月は大阪での妙聴副学長の講座を受講するために家族で大阪へ行きます!!今から楽しみで待ち遠しいです!!

家族が笑顔でいるためにこれからもタオアカデミーで楽しく学んでいきたいと思います。

 

f:id:tao-academy-team-A:20140728160212j:plain