TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ゴジラ襲来?!

暑いですね!

夏休みの日曜日、暑いけど、楽しそう〜(^∇^)


ところで、暑い時、

九州の人は、普通に 調味料は 冷蔵庫に いれます。


醤油とか、みりんとか〜

すぐ 悪くなるので、、、


関東からきた人がビックリしてたけど(⌒-⌒; )


暑くなると、調味料も、結構、危険ですよね(;゜0゜)


やっぱり ママは、家族に 元気になるものを作ってあげたい


作ってる人の気なので、

やはり、 良い気 でいたいものです。


今日も、気を磨きに

タオアカデミー 福岡校へ!!( ̄^ ̄)ゞ



全然 関係ないですが、2、3日前に 博多駅で  号外くばってました。

f:id:tao-academy-team-A:20140724122013j:plain


ゴジラの肌が、なんとなく、桜島の岩肌に似てて、


おー、九州 襲来!!

ありかも!!

と、ちょっとビビった  瞳でした(⌒-⌒; )