TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

夏バテ 卒業!

こんにちは~!
タオイスト主婦の 果林です!


昨日は、 家の近くで 花火大会がありました。

とても小さい 花火大会だったので、
「見なくても いいかな~~(^^;」 と、思っていましたが、
花火が上がりだすと、 やっぱり 見入ってしまいました!

「夏が来た~!」って、感じがしますね!


はじめて? 花火を見た、
近所の子供たちの 大歓声も、
花火大会に 花を 添えてくれていました。

f:id:tao-academy-team-A:20140723132358j:plain

毎年、この時期になると、
主人が 完全に 夏バテしてしまっていて、
「そういう体質なんだな~。」と、思っていましたが、


気のトレーニングを 習ってから、
まったく 夏バテしなくなりました!

胃腸が 丈夫になってきたみたいです!


今年も、元気に 乗り切れるように、体調をととのえていきます♪