TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

熱中症注意!!

こんにちは~

タオイスト主婦の美礼です

毎日暑い日が続いていますね・・・

どんなに暑くても、子供は家に収まってはいられないので連れ出さなくてはいけないので今日はどこへ連れて行こうかと悩みます

そしてもう幼稚園や小学校の夏休みが始まっているのでどこも混雑・・・益々悩みます

そしていつも子供の熱中症対策はしっかり気にして水筒や帽子を準備してとばっちりなのですが、いざ出かけると自分の水分補給や帽子を忘れて、あぁ~となることがよくあります。

そしてまだ子供が小さいので遊ぶにしても自分一人ではできないことが多いので常に一緒に走り、手助けし、最後は歩かなくなり抱っこする・・・となると親がクタクタになりますよね

なのでお母さんの熱中症対策もぜひぜひ忘れずに!!

我が家のファミリーティーは こんろん茶 です☆

とってもすっきりしていて飲みやすく、子供から大人まで家族で一緒に飲めます!!

息子も毎日飲んでいます!(^^)!

そして何より気のトレーニングが一番の熱中症対策です!!

f:id:tao-academy-team-A:20140721221257j:plain