TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ロボット

こんにちは!


今日は TAO ACADEMY 鹿児島校へ

行きました(^∇^)


鹿児島には、小さいころから、

家族で 気のトレーニングをしている

子どもたちが


小さい体で、すなおに 真剣にお稽古していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Mちゃん5才が、

お稽古が終わって、パパとママを待っている間に

作った 作品です☆

f:id:tao-academy-team-A:20140721022645j:plain


絵柄を合わせて 遊ぶ積み木で、

みんな バスの絵になるように合わせるのですが、


Mちゃんは、ロボットを作りました!!


子供って、すごい!

頭、やわらかい!!


パパも、ママも 大絶賛!(^∇^)

(写メってたので)


いつまでも、子どものように 陽気で 

すなおで こだわらないで 生きていきたいな〜と、

教えられることが  多い  瞳でした。


子育ては、大変なことも多いでしょうが、

そんな時は、ぜひ

読んでみてください〜↓↓


☆子育てママの応援歌

http://taoism.gr.jp/for_women/mother01.html


みんな、すくすく  大きくなれ〜!*\(^o^)/*