TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

4さいから護身術を学んでいます☆

f:id:tao-academy-team-A:20140714112234j:plain

 

こんにちは!

かんなです☆

4歳の娘がいます(´・ω・`)

 

4月から動功術デビューをして3か月

まだまだ、遊びながらのお稽古です。

道着はすぐに着るんですよね~

なんだか、着たら満足しちゃうみたい。。

 

昨日は、千葉道学院で久しぶりのお稽古

だったんですが、あの手この手で座らせて

私「さーお稽古するよ!」

というと、目をキラキラさせて

娘「えい!」って

なんだかキラキラの目をみて感動しました。

 

でもそのあとは・・

「立てない~~ママ~~できない~~」

と甘えての終了(T_T)/~~~

1回でもできたから!

 

と私も気持ちを抑えて次回のお稽古

にもちこしました(*_*)

親もなかなかの修行です。

本当に・・

 

娘は「エイエイだいすき!」と言って

楽しんでいるので娘のペースにまかせて

いこうと思います。

 

では、また更新します☆