TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

カメのように〜

こんばんは!  瞳です

 

今日は、タオアカデミー福岡校で、

お稽古の日。

 

いろんな方が いろんな目的で

楽しみに  来られてます(^∇^)

 

人間関係を よくしたい

家族と、普通に 話せるようになりたい

気弱な自分を 克服したい

仕事で もっと 自分を生かしたい

 

などなど〜

 

私は 本当に家族関係が よくなりましたよ*\(^o^)/*

 

あんなに嫌ってたお父さんのことを

今は 大好きだったことに 気づきました。

 

気のトレーニングって  すごいです。

 

毎日  少し体を 動かすだけで  

なにか からだのつまりや、心のつまりが 取れて行くようで〜

 

みなさんも自分らしく 生きてみませんか? *\(^o^)/*

*\(^o^)/*

 

このサイト  オススメです。

心が、洗われます〜

 

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-010.html

 

無理しない 自分で  のんびりと カメ

のように

家族とも 大切な今を過ごしたいですね(^O^☆♪

f:id:tao-academy-team-A:20140712222235j:plain