TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2015-02-09から1日間の記事一覧

寒い日は酒風呂と気のトレーニング

2月に入ってから、寒い日が続きますね~。去年から今年の冬は暖冬と言っていたような、、。、1月中旬からだんだんとインフルエンザも流行り、患者数が鹿児島は全国2位だそうです。そのせいもあり、空気清浄機つきの加湿器が良く売れている様です。うちの加…

サッポロ雪祭りとはいきませんが。。

タオアカデミーに通う主婦のあかりです(o^^o)一昨日は、福岡でも雪が降り、山間部のこちらは、積もりました∑(゚Д゚)アンパンマン作って〜と息子に頼まれ作ってみました!アンパンマン。。。??改めて、サッポロ雪祭りの製作者の方々はすごいと思いました^_^;…

子供は風の子⁈

こんにちは♪タオイスト主婦の桃恵です。最強寒波到来ですね(>_<)寒い寒い…こんな寒さにも負けず元気に外で遊ぶ息子です。子供は風の子なんて言いますが本当ですね(o^^o)元気で何よりです♪しかし息子にお付き合いし 公園にて外気にさらされるというのは、寒が…